体を変えることで生き方を変える | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。

おかげさまで、パリ美学マインドセミナーは満席につき、

会場変更!!迷っている方はお早めに〜

緊急告知!7月20日パリ美学マインドセミナー

 

 

「大人の女の生き方」

『今、取り入れたい、NY流パリ流の女性の生き方』

7月12日 トークライブ

 

 

 

 

今週分、ポッドキャスト更新しました!

からだデザイン研究所の一井葉子さん
インタビュー(1回目)。
人生の転換となる整体と茶道を始めたきっかけや、
一見違う二つの共通点、
宇宙観や精神性の深さ、
そして「まずは自分の軸を作る」ということについて
お話していただいています。
 

 

オープニングでは、最近日本に進出した
高級冷凍食品店ピカールについて、
ピカール愛が止まらないわたしたちが、
そのすごさについて語っています。 
  

 

実は私のクライアントさんから
「ぜひぜひ葉子先生をインタビューしてほしい」
アツいコールをいただき、
彼女につなげていただいて、実現したインタビューです。 
 
 
彼女のオープンな人柄もあり、お話もおもしろくて、
盛り上がりすぎて、
実はインタビュー自体1時間20分くらいしてました。笑 
 
ぜひ聴いてくださいね! 
 


(itunes)定期購読10000人以上、ダウンロード28万以上、 
「パリで学んだぶれない自分の作り方」
 
 

 

1.iPhone やiPadがある方は、Podcastのアプリがあるので

これをダウンロードして、「登録(購読)ボタン」をおせば、

一早く配信されます!便利です。

 

Androidの方はこちらのアプリがおすすめです。

 

 

2. iTunesでお聴きになる方には、→ 

 

 

3.PCや携帯などから直接聴取される方には、→  

 

 

 

 

◆これが無料なんてびっくり!と感想をいただいている

メール講座(10回)は、こちらから。↓

詳細はこちらからお読みください。

「パリジェンヌが教える」
あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法

 

 

「一生オンナを楽しむためのパリ美学」@LINE

登録者が390人超えました♪

ブログやメルマガよりさくっと読める(笑)

お話&プライベートなことを

みなさんのリクエストに答えながら

書いていきますね。

登録すると、音声をまずプレゼントします!

ぜひお友達になってくださいね。

 

Add Friend

 

登録はこちらからもできます。

 https://line.me/R/ti/p/%40zlu9988m

 

もしくは、ID検索 からも登録できます。(auの方はこのやり方で) 

@zlu9988m

 

 

サイト新装オープンしました!

(個人セッション詳細やコラムなどはこちらから)


 

 

◆ ワンコインで買える電子書籍(Kindle)

 

ぶれない自分の作り方;進化し続けている女性が取り組んでいる17のルール
はこちらから