パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。


テーマ:

 

 

 

 

妻・母・女性・家庭とキャリア。

モヤモヤした心の雲を一瞬で晴天に変えたいあなたへ。

 

自分で決めて、自分を生きる。

人生をクリエイトして加速させる、煌めき女性の新しい生き方。

やりたいことがドラマティックに実現しだす!

 

パリからお届けする全10回の完全無料メールセミナー

 

『あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法』

 

このメールセミナーは地球のどこに住んでいても受けることができます。

日本にいたとしても、海外にいたとしても、

あなたのいる世界から視点を広げ、

素敵な人生を歩いていると実感できるようになります。

 

無料メール講座

「あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法」のご登録はこちらから。

 

 

 

あなたがもし、こんなことで悩んでいたなら、

今こそ人生をクリエイトするチャンスです!

 

☑好きなことをやろうとすると罪悪感に駆られてしまう

 

☑何かをしたいのに、やりたいことが見つからない。

 

☑私は短所ばかり…と自分に価値を感じられない。

 

☑このままでいいのかな?と原因のわからない不安に襲われる。

 

☑毎日同じことを繰り返してるだけで、張り合いが感じられない。

 

☑自分の好きなことを仕事にして、お金を頂けるようになりたい。

 

☑家事も育児も大好きな仕事も、すべて両立できる自分になりたい。

 

☑趣味を仕事にしたような人を見ると、羨ましくて仕方がない。

 

☑私、なんのために生きてるんだろう?と虚しくなることがある。

 

☑結婚をしたら、キャリアの道は諦めなきゃなの?と選択に迷っている。

 

 

家庭や周りの人たちを大切にしようと気遣う女性ならではの悩みの数々。

 

一見「あれもこれも…欲張りかしら?」なんて思える望みも、

「コスモポリタン☆マインド」を知ることで魔法のように叶い始めます。

 

 

あなたは今、自分が作り出した鳥かごの中で

「我慢しなきゃ。」と鳴いていませんか?

 

少しだけ、想像してみてください。

 

大好きなことをやりながら収入も得て、沢山の人にも感謝される毎日を。

「本当にやりたいことは、夢のままで終わるかと思ってた!」

なんてことが叶ったら…

 

あなたはどんな気持ちになるでしょうか?

 

ずっと続けて生きた仕事、磨き上げてきたスキル。

もう一度、誰かのために役立つことができたときに、

大切な家族や子供たちが温かく応援をしてくれて、

満面の笑みであなたを玄関から送り出してくれるとしたら…

 

あなたにも溢れ出る自信と笑顔が取り戻せる気がしませんか?

 

 

 

 

 

でも、いまこれを読んでくれているあなたは

 

「小さな子供もいるし、私は我慢しなきゃ。」

「好きなことを仕事にするなんて、この不景気では無理。」

「結婚した以上、家族のために自分のことは後回しにしなければ。」

「私が本当の気持ちを伝えたら、みんなががっかりするかもしれない。」

 

 

と、自分を取り巻く環境を眺めながら

今日まで「はぁ…」と何度もため息をつき、

「○○したい。」という本音を何度も飲み込んできたのでは?

 

 

あなたの鳥かごの扉は開いているのです。

本当はいつだって飛び立てる!

 

 

あなたはこれまで鳥かごの中から見ていた世界は

いつも空気の中であなたと繋がっていたことでしょう。

 

 

いつかの友人が、趣味でしていたことを仕事にした話を聞いたり、

好きなことを始めた知人が、とびきり輝いた目をして街を歩いていたり。

 

 

「私も一歩ここから出ることさえできれば、

同じように輝ける世界に行けるのに。」

 

 

鳥かごから見た外の世界は手が届きそうで、届かない世界…

あの人たちは特別で、私はごく普通だからここにいなければ…

 

 

そんな風に感じて、思い込んで過ごしていたあなたは、

鳥かごの扉が「実は開いていた」ことに気が付けなかっただけ。

 

 

これを読んでくださってるあなたにとって、

今日の出会いは紛れもないチャンスです。

 

 

あなたの人生を、

あなたの手でクリエイトするスタートとなるでしょう!

 

 

無料メールセミナー全10回の内容は・・・

 

 

1・コスモポリタン的生き方とは?

 

2・自信をつけてあなた自身を取り戻すコスモポリタン☆マインド

 

3・あなたは人生の主人公!自分軸で世界が回りだす秘密

 

4・あなたの人生をあなた自身が描き出し、その第一歩を踏む方法

 

5・大好きなことを始めることはあなたの人生を輝かせるエッセンスに

 

6・あなたはあなたで生きてもいい!我慢しない人生とは?

 

7・ダイヤの原石から本物のダイヤへ!いいことずくめの女性謳歌

 

8・特別な才能なんていらない!あなたの経験値が宝物

 

9・好きなことで目いっぱいの豊かさを受け取る方法

 

10・世界のどこにいても、あなたの人生は決められる!

 

 

無料メールセミナーだからと言って、

読むだけで終わるような内容ではなく、

ワークがついてきます。

 

電車での移動時や、

お仕事の休憩時間、お子様がお昼寝しているお隣で、

どこでも・簡単にあなたのタイミングで受講ができます。

 

 

ワークに答えてくださいましたら、

その度に、補足の音声ファイルをプレゼントいたします。

 

 

一つ一つのワークをしていく中ですべてが終わる10日後には

 

 

「私、好きなことを始めていいんだ!」

「自分も、子供も、パートナーも犠牲にしない夢の叶え方がわかった!」

「何もないと思っていた自分にも、才能のかけらがあるって気がついた!」

「女性に生まれてよかった!本当にしあわせ!」

 

 

と実現したいあなたに近づいていることでしょう。

そして、

 

 

最後の日までワークを進めてこられたあなたには、

さらに特別レポート(?)をプレゼントいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

読者様の声

 

「トラウマ解消!生きるのが楽に!」

 

アキさんのブログとメルマガを見つけてから 

自分と少ずつ向き合えるようになってきて
トラウマもほとんど解消されて 生きるのが楽になりました
変わり者で、良い事や自分らしく生きたほうがいいこと 

自分らしく生きることに
後ろめたさを感じることなく、

しあわせになってもいいんだと思えるようになり
心が満たされる時間が多くなりました

 

 

 

「あきらめていた自分でも一歩踏み出せました!」

 

自分自身のマインドがかなり変わりました。

いままでの私は依存的で、自分一人では動き出すことが出来ない人でした。

自分には無理だと決めつけて、いつもあきらめている傍観者でした。

 

でもアキさんのブログや配信メールを読み進めていくうちに、

自分も変わりたい、変われるんだと思うようになり、

今まであきらめていたことに、一歩二歩踏み出すようになりました。

 

 

 

「いつでもどこでも読めて、これなら実践できる!」

 

配信メールは、毎朝起床後から出勤前の間に読んでいました。

毎朝、「今日はどんなことが書いてあるのかな^^」と、

読むのを楽しみにしていました。

メルマガはすぐに出来る内容のものばかりだったので、

仕事中に実践してみたり、自宅でも気を付けてみたりしていました。

 

 

 

「自分の問題が明確に!目標を立てて充実の毎日!」

 

アキさんのメールでは、

自分の中のよくないなぁと

漠然と思っているところがクリアに書かれていて

「おお、自分の問題はそういうことだったんだ!」と

少しずつ頭の中が整理されるように感じます。

 

今までは一回一回を読むので精一杯でしたが、

今回まとめて読み直してみて、

それぞれ別のことについて書かれていると思っていたものが実は

相互で関連し合っているんだとわかりました。

 

やっと、ちょっとずつだけれどアキさんのおっしゃっていることが

体の中に定着し始めたのかもしれません。

アキさんのお話をヒントに、私の目標をたてて一日を過ごすこともあります。

いつもありがとうございます。

 

 

 

片道切符のパリ移住で学んだ体当たりの

「不自由な生き方体験」と人生クリエイトの秘密。

 

「自立=一人で頑張ること」じゃない。

パリへ移り住むことを決め、手にした片道切符から始まった私の…

「パリ美学マインド」。

 

環境の犠牲者になることなく、

自分自身の才能を発揮しながら自立的に生きる女性のマインド

 

 

私は出会った女性たちにそうお伝えしています。

 

 

・環境のせいにしない生き方

・自分の枠に閉じこもらない生き方

・周りの価値観に振り回されない生き方

・キャリアもプライベートも充実できる生き方

 

 

これは世界どこでも通用するマインドだと確信しており、

実際に世界のいろんなところで暮らしている女性たちからも

 

「生きやすくなった!」

「毎日が楽しくて仕方なくなりました!」

「好きなことを仕事にできて、心がイキイキとしています!」

 

といった沢山の声を頂くようになりました。

 

直接セミナーを各地で開ければいいのですが、

現在はパリを拠点に東京などでの年に数回、不定期開催というスタイルです。

毎回ありがたいことに、すぐに満員になってしまい

「私もセミナーを受けたかったのに。」

というお声もメッセージなどで頂いていたのです。

 

なので、今回「無料メールセミナー」という形で、

あなたにも気軽に受けていただけたらと思い、

このような形でご案内させていただきました。

 

無料メール講座

「あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法」のご登録はこちらから。

 

 

 

※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。

※迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。

※【あなたの人生を輝くダイヤに変える10の方法メールセミナー】(全10回・無料)を終了後も、

セミナー集客に役立つ情報・特典を無料で配信いたします。

※あなたのタイミングで購読中止・解除はいつでも行えます。ご安心ください。

Yahoo、hotmail、携帯アドレスでは届かない場合がございます。

プロバイダかGメールアドレスでご登録されることをお勧めします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パリ美学コーチ アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。