あん りかこ(an rikaco)ですニコニコ



以前継続セッションを受けてくださったクライアントさんから、公式ラインに質問含めてメッセージを頂いたので、追記しますウインク



 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 


この記事内には書いてなくて


途中に

こちら

と飛ぶようにしてるけど、サクッと知りたいあなたのためにコーヒー



書くのは、起きてすぐ。

何かする前です。

歯磨きよりも顔洗うよりも先に気づき気づき気づき



(追記終わり)



・・・


最近、書きたいこと

伝えたいことが大渋滞びっくり

 

 

嬉しいのだけど

どれにしようかと考えているうちに

その時に込み上げてきたタイミング

ちょうど時間が空いたタイミングに

ピン!ときたものにしていますパー

 

 

 

函館で旦那さんの頬に止まった🐞を

こちらに置いてあげた。

 

 

「どうせ選ばれちゃうの魔法」の使い方について、紹介しちゃいますベル

 

 

この時だったり

 

 

この場所でも

 

 

 

そして今日も2件

めでたく当選連絡がOK

驚く程

ミラクルが続いている。

 

 

 

もちろん闇雲に申し込んでるのではなくて

自分が本当に行きたいところのみ。

 

 

だからすごく

嬉しさとありがたさで満たされている。

 

 

 

 

で、実際何をしたの?

 

どうやって願っているの?

 

と思ってる人もいるかなと。

知りたいよねニコニコ

 

 

 

 

まず一つ目は

この記事に書いているとおり

 

 

「不安」が浮かんで来たら

「光」言葉に転換する方法。

 

 

 

 

例えば、

 

「このまま

結婚できずに独身のままだったらどうしよう・・・」

 

 

 

 

と不安に胸がつぶされそうな時あるよね。

どうしたらいいのーーーー。

と悲しくなって泣きたくなる時あるよね。

 

 

そんな時

 

 

↓(光言葉にチェンジしてみる)

 

 

「この先結婚して

幸せになっちゃったらどうしよう・・・」

 

 

 

こんな感じで

自分の叶えたいことを書いて

 

 

「〇〇〇(叶えたいこと)に

なっちゃったらどうしよう・・・」

 

 

とノートに書く。

 

 

 

セッションでは「呟く」を

少なくとも毎日1回 

1ヶ月以上続けてもらっているけど

 

 

 

それ以上に効果を感じているのが

このノートに書き出すこと。

 

 

 

今までノートに書くを続けられなかった私が

3ヶ月以上も継続中。

 

こちらでもお伝えしてるよ。

 

 

 

頭の中で考えたりしていることを

ノートに書くことによって

可視化してるというか

現実に落とし込むようにしているのというかな。

 

 

 

継続後の成果が

目に視えてきてるから

思わず続けちゃう。

 

 

昔から

私のブログを読んでくださっている方は

 

 

「どうせ選ばれない」が口癖だった私から

 

 

 

えっ?

 

「どうせ選ばれちゃう」に変わったの?

 

 

とびっくりだと思うけど。

 

 

 

人って変われるのよ。

それを体験・経験してるからこそ

伝えられる。

 

 

 

かつての私のように

 

 

苦しんでいる

 

 

もがいている

 

 

どうしたいいか困っている

 

 

八方塞がりになっている

 

 

そんな人たちに

光の道を示したいなと車

 

 

 

心の持ちようで

辛い時を経験していたとしても

どんな風にも変われるからね。

 

 

 

自分を諦めないでいこう。

 

 

諦めそうになったら

私に言ってくれたら

喝という名の応援の言葉を

伝えます気づき

 

 

 

「どうせ選ばれちゃうの魔法」

 

 

ぜひ使いこなしてほしいな。

 

目の前の風景が変わってくるから✨

 

 

 

天気がよすぎて、太陽のまぶしさを浴びてる顔

ああ、函館で起きた嬉しびっくりなことも書きたい!

 

 

 

【期間限定で募集中⭐️】

 

10月以降は、紹介制金額も変更予定です。

気になっている方は、9月日程を確認してね。

 



 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 




 


 


 


 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね