こんにちはちょうちょ

an rikacoですニコニコ

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

突然だけど

一寸先は、【光】だとしたら

どうだろう?

 

 

 

ふと

何か理由もなく不安になった時

 

 

「一寸先は闇っていうよね・・・」

 

 

と浮かび

気持ち暗くなるな。

なんか胸がギューと苦しくなるな。

これ嫌な感じだな。

 

 

そうか!

 

 

あれ?

それホント?

 

って疑ってもいいかも。

 

 

というか

その逆にしてもいいかも。

と浮かんだ。

 

 

いいこと思い付いちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これは伝えねばと。

 

 

 

セルフイメージでも

自分でそう信じているから

目の前にその現実がやってくる

と心理学で言われてるじゃない。

 

 

だとしたら

 

一寸先は【光】がいい!!

 

 

私は

一寸先は【光】がいい!!

 

 

と思ってしまった。

気づいてしまったOK照れOK

 

 

これ♡に見えない?可愛い♡

 

例えば

彼氏がいなくて

 

 

「これからも

彼氏ができなかったらどうしよう・・・」

 

 

とついつい

気がついたら

いつものように不安が込み上げてきて

浮かんでしまう場合

 

 

 

「これから

彼氏が出来ちゃったらどうしよう・・・」

 

と言い換えてはどうだろう?

 

 

 

 

また違う例だと

 

「このまま

結婚できずに独身のままだったらどうしよう・・・」

 

 

 

↓(光にチェンジ)

 

 

「この先結婚して

幸せになっちゃったらどうしよう・・・」

 

 

 

こんな風に

「闇」への入口を

「光」へと方向転換してみたらどうだろう?

 

 

 

 

そんなこと?

ばからしい・・・

なんて言わずに

試してみよう。

 

 

誰かに言わなくてもいいから

自分だけでやる分には

全然いいじゃない?

 

 

もしも

誰かに言いたくなったり

聞いてほしくなったら

私に呟いてね。

公式ラインのコメントでもOKびっくりマークベル

 

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね