またまた

お久しぶりになっていましたウインク

 

 

めちゃくちゃ嬉しいことがあったりキラキラ

(改めてご報告したいと思ってます)

 

 

忙しくしながらも元気な

an rikacoです。

 

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

この時に言っていた

 

 

「しばらく余韻に浸れそうだ。

しあわせだ!」

 

 

 

が現実となっていた。

その時の自分の想いって

外に出すこと大切だね。

 

 

 

脳にインプットされて

 

 

「そうですか!

ではそうしましょう!」

 

 

と導いてくれる感じ。

 

 

 

前置きが長くなったけど

 

 

「飴と鞭の比率って何だ?」

 

 

と思うよね。

 

 

 

私のブログを読んでくれてる方たちって

 

ストイックな人が多い気がする。

どうだろう。

 

 

 

ある目的に対して

がんばる為に

飴はどこかに置いておいて

というかしまっておいて

 

 

鞭だけ発動させる!!!

 

 

「やるんだ!やるんだ!

まずやるんだ!」

 

 

とねびっくり

これ、ある時までの私のスタイル。

これが当たり前だと思っていたけど

 

 

 

この鞭9割のわたしより

何なら鞭5割の人の方が

望む結果を出していたりする。

 

 

何だそれ!

どういうことだ!

 

 

となるムキームキームキー

(絵文字こわっ)

 

 

 

そんな時に教えてもらったのが

 

 

「自分に鞭を打ちすぎるから

とにかく自分に優しく」

 

驚き

 

 

 

「えっ?

かなり自分に優しくしてますけど?

これ鞭打ってるんですか???」

 

 

と思わず答えてしまった。

鞭のレベルが強すぎるようだ・・・

 

 

 

そんな私

鞭レベルを5割にすべく

飴を5割入れてみた

 

 

Netflix観たり

 

Stray kids聴いたりして

 

疲れたら休む

 

 

を意図的に取り入れていたら

(無意識を意識化に持ってくるのよ!)

 

 

なんと大きな嬉しい成果が現れたラブラブラブ

 

 

 

がんばっているのに

望む成果や結果が出ていないのなら

 

 

 

鞭9割打ってないか?

自分自身を見てみてね。

 

 

 

自分ではわからないから

教えて欲しい!

 

 

客観的に鞭の割合を知って

より幸せな方向へ向かいたい方は

 

私に話をしてみてねピンクハート

 

 

経験者として

ズバリとお伝えします照れ

 

 

自分に優しくしながら

望む世界へ行きましょ。

 

 

 

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね