日曜日、大興奮していた

an rikacoです。

 

 

 

<動画> 

 こちらから☆

 

 

 

こちらでも語っていた♡

 

 

 

 

 

stray kidsファンミーティング 

KYOCERAドームに夫婦で参戦バス走る人

 

 

今年の1月にファンになって

魂に沁み込む曲たちを

虜のように聴くようになって

早3ヶ月で、本人たちに出会うチャンスが♡

 

 

 

これはまた

喜ばせる天才のおかげキラキラ

 

 

 

嵐の活動休止中で

その中でも私は「大野くん」ファンなので

活動が一切見られない4年目に突入していて

 

「まだなのかな・・・」

 

となかばあきらめと怒りに変わっているのを

傍で見ていた旦那さん。

 

 

 

stray kidsのyoutube見て

 

「何かめっちゃいい!

気になる!

聴くと地に足がつく!

魂が震える!喜んでる!!!」

 

 

をほぼ毎日

興奮ぎみに良さについて

連呼していた私に

ある時呟いた。

 

 

 

旦那さん

「stray kidsファンミーティングあるって!」

 

 

「そうなんだ!どこで?」

 

 

旦那さん

「埼玉と大阪」

 

 

「そうなんだ・・・」

 

 

旦那さん

「行く?」

 

 

「ファンミーディングって

喋りだけで歌とかライブないんじゃない?」

 

 

旦那さん

「どうかな・・・」

 

 

「私、しゃべりじゃなくてパフォーマンスが見たい!!!」

(なんと生意気な爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

旦那さん

「そうか」

 

 

で日にちは経過して

改めて

 

image

 


旦那さん

「stray kidsファンミーティングどうする?」

 

 

「いつ?」

(またもや上から目線爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

旦那さん

「大阪は、4/6と7みたい」

 

 

「どっちでもいいよ」

(変わらず上から目線爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

旦那さん

「チケット取れるかわからないんだけどね」

 

 

「そりゃ取れるでしょ」

(なぜか自信満々爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

その後

チケットが無事に取れて

 

 

 

旦那さん

「チケット当選したよ」

 

 

「おーーーーー!!!!

やったやったやった~ラブラブ

生で会えるんだ」

(と謎の小躍り爆  笑爆  笑爆  笑

旦那さんはそれを見て満足顔ニコニコ

 

 

こんな感じの会話ルンルン

 

 

特にファンのヒョンジンくん♡

めっちゃかっこいいしラブ

ダンスもかっこいいし

しゃべるとお茶目ラブ

いいとこしかない



 

ここまで読んでくれた人には

おわかりかと思うのだけど

 

 


旦那さんは

私を喜ばせる天才

 


 

私は

旦那さんを楽しませる天才

 

だと思う。

 

 


 

一緒に暮らしていたら

それはそれは

 

「は?」

 

「何それ?」

 

と思うことはあれど

 


お互いが好きなこと

大切にしようと思っていることを尊重していくを続けていくと



こんな風になっていくのではないかと

結婚生活で年々思う。

(大人になったなウインク

 

 

 

というわけで

最高の大阪dayを過ごせたよチョキ

しばらく余韻に浸れそうだ。

しあわせだ!

 

 

以下、バナーはURLリンクがついているので、押すと飛べます♡

 







 


 


 

 

 

フォロー登録をお願いします♡
読者登録してね