こんばんは。

あん りかこです(^^)

 

 

雨予報からお天気に恵まれた日曜日

「もう降参♡あなたの願いが叶う予祝ワークショップ」を開催しました。

 

 

ご参加の皆さま

ありがとうございました♡ 

 

{9ECAD087-8E82-401C-B90D-EF9522EA29E2}

 

 

 

 

 

イケメンパートナー発見!
というご参加者さんからご感想も頂いていますので、後日改めてご紹介したいなと思っています。

 

 

今回は

 

☆自分の中の男性性と女性性の声の聴き方

 

☆願いを叶えるためには、まず〇〇してね!のお話

 

☆自分が気づかないうちに持っている前提や設定のあぶだし方法

 

 

参加者さんの本音を

じーっくりあぶりだして

本当はどうしたいのか。

 

その本音をどうやったら叶いやすくできるのかを

お伝えしましたよ。

 

 

笑顔でスパルタだったかも。

 

 

幸せに気づいてほしいからね(^_−)−☆

 

 

オシャレなカフェでの

雰囲気もよし

味もよい場所での開催だったので

 

かなり濃厚な内容だったにもかかわらず

あっという間に時間が来ました(^^)/ 

と喜んで頂けました。

 

開催者としては嬉しい限りです。

 

 

本音をあぶりだした後には

アンカリングカードで

ご質問にお答え。

 

 

 

終了時間近くには

差し入れをしてくれたOmさん☆

 

ありがとうございまーす。

美味しくいただきました。

 

 

与えるだけでなく

喜んで受け取ることも

豊かさの循環よね。

{733FE69A-15D8-4689-8C3B-CE07B1736657}

 

初開催の私にとっても

有意義な時間となりましたキラキラ

 

 

本来の姿をあぶり出して

自分の好み♡にどんどん気づいていって下さいね。

 

いつでも応援しています♡

 
 
【お茶会】 

 【満員御礼】

 7/21(土)東京 10時30分~12時30分

 「男性に♡お金に♡人生に!愛し愛される人になろう♡予祝会!」

 

8/5(日)  予定 11時30分〜13時30分

「人生を楽しむにシフト♡獅子座新月パワーウィッシュお茶会」

 

※募集開始は、近日予定です。

参加ご希望の方は、事前にご連絡くださいね。

 

8/12(日)  予定 10時30分〜12時30分

名古屋♡プリンセスアフタヌーンティー予祝会

 

※募集開始は、近日予定です。

参加ご希望の方は、事前にご連絡くださいね。

 

{04706A87-CD72-4B24-A2C0-F322C7777248}
 
 

 

{AFE81BAD-5C3B-433E-9A6C-7E9FCCB240E0}
 
 
 
メニュー一覧
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/theme-10101895018.html

  

個人セッション (カウンセリング)

  

個人セッション (オラクルカード)

 ☆心屋カウンセリングとオラクルカードを
 両方同時に受けることも可能です。
 
※ご感想集 (オラクルカード)は
こちらから →

  

 

LINEセッション
 通常、対面 60分 18,000円のところ
 LINEセッション60分  9,000円 です♡
 
 
 
同行ショッピング
 ※ご感想は、こちらから → 
 
 
 
お茶会ご感想
 
<お茶会♡ご感想集>
 こちらからご覧下さい ↓

 

 読者登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}