今回の
京都♡ミラクルアフタヌーンティー予祝会開催の
リクエストをくれた超本人キラキラOmさんのご感想をご紹介します。

 
{D15FB400-76C0-4BE0-BDA5-A2E3DA6C4C7F}
 
お茶会や予祝会のリクエストは
大歓迎ですので、お気軽にご連絡くださいね。
(その場合は、参加は必須ですよ~)
 
 
 
心屋の あん りかこです。
 
 
【お茶会♡ご感想68】

 

「なんか素敵な場所やな」

「めっちゃ行きたい」

そんな思いで京都でのお茶会の記事を読んだのです。

 

だがしかし、なぜか毎回他の用事とかぶる。

 

それなら一人で行ってみるか。

と、計画してみたものの、

一人で入る勇気がない。

一人でお茶してもつまらんし。

 

りかこさんに「お茶会やって」って頼んでみよう。

ということで、

京都でのお茶会をりかこさんにリクエスト。

 

実現してくれました。

りかこ姉さん、さすがです。

 

今回も愛情のこもったメッセージカードをいただき、

内容が・・・ドンピシャ過ぎる!

もう笑うしかない。

コレ、最近ずっと考えてるやつや~。

 

アンカーリング・カードも・・・。

当たり過ぎや~。

ズバッと言われちゃいました。

自分が向き合うべき核心部分ですわ~。

 

良い場所で良い気を浴びて帰るだけのはずが、

色々と考えることになりました。

 

14時終了予定のところ、

気が付いたら16時30分過ぎ。

今回が一番濃厚でした。

 

そして安定のパワフルなりかこさんでした。

 

翌朝メッセージカートを読み返して、

これって仕事関係じゃなくて、

恋愛に関するメッセージか?

ふと、そんな風に思えたのです。

どちらにせよ、ドンピシャですが。

 

 

最初にお会いした1年前から

どんどん笑顔になり

本来の姿を発揮し始めているOmさん

 

私が前日に浮かんだメッセージがドンピシャすぎて、笑うしかなくなったり

 

{5E1C867F-B446-4758-87D1-883A4ECF456D}

 

 

当日お一人ずつに引いたアンカリングカードも

ズバッときたようです(^^♪

 

 

私のメッセージやアンカリングカードは

図星なのよね(*^^*)

 

 

どんどん自分の気持ちに向き合う姿が

素敵です。

 

今後が楽しみですね☆

 

{ACBDF4F4-DAE7-4311-A309-3A477CA1A42F}

 
{E67D9366-3366-4B41-9D5F-79837FC399C0}

 
 
【お茶会&ワークショップ】 

 ① 6/24(日)  11時〜16時   残 6席

  「もう降参♡願いが叶う予祝ワークショップ

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/entry-12376166893.html


 

【満員御礼】

 7/21(土)東京 10時30分~12時30分

 「男性に♡お金に♡人生に!愛し愛される人になろう♡予祝会!」

 

8/5(日)  11時30分〜13時30分

「人生を楽しむにシフト♡獅子座新月パワーウィッシュお茶会」

 

※募集開始は、近日予定です。

参加ご希望の方は、事前にご連絡くださいね。

 

8/18(土)  10時30分〜12時30分

名古屋♡プリンセスアフタヌーンティー予祝会

 

※募集開始は、近日予定です。

参加ご希望の方は、事前にご連絡くださいね。

 

{04706A87-CD72-4B24-A2C0-F322C7777248}
 
 

 

{AFE81BAD-5C3B-433E-9A6C-7E9FCCB240E0}
 
 
 
メニュー一覧
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/sangoje-i-like-you/theme-10101895018.html

  

個人セッション (カウンセリング)

  

個人セッション (オラクルカード)

 ☆心屋カウンセリングとオラクルカードを
 両方同時に受けることも可能です。
 
※ご感想集 (オラクルカード)は
こちらから →

  

 

LINEセッション
 通常、対面 60分 18,000円のところ
 LINEセッション60分  9,000円 です♡
 
 
 
同行ショッピング
 ※ご感想は、こちらから → 
 
 
 
お茶会ご感想
 
<お茶会♡ご感想集>
 こちらからご覧下さい ↓

 

 読者登録をお願いします♡
 相手に知らせるにしてくれると、
 とっても喜びます。
読者登録してね
 
{5B5C3A58-AE6E-4111-AF19-C44E94CC7F02}