[実践報告][S店]CR大海物語4 | ♡真♥砂♥鈴♡

♡真♥砂♥鈴♡

パチンカスなアラフィフです.
パチンコをした時は[実践報告]も書いてます。

令和3年6月13日現在
アメンバー申請の承認はしておりません。

※ブログ内容に合わないコメントは削除します。
酷い場合はIPアドレスを拒否致します。









大当たり確率:1/319.6(確変中:1/36.4)
確率変動:55%
賞球:4&2&3&14
平均出玉:約1510個
【ヘソ・電チュー入賞時の大当たり振り分け】
15R確変(約1890個 時短:次回まで):20%
12R確変(約1510個 時短:次回まで):26%
2R確変(約70個 時短:次回まで):9%
12R通常(約1510個 時短:100回):45%









たぬパチ!さんの実践編動画!






本日 仕事が休みになったので マイホのS店に行ってきました♪
CR大海物語4が 1円に5台設置してあるので 久々に開店前に並びました~(๑•̀ㅂ•́)و
勿論 1番目♪
1番だからって勝てるとは限らんのだけどね(๑-﹏-๑)


5台並びの右端の台に座りました。
1000円55回転程度。
この機種の目玉のクリスタルモードを選択して遊戯開始!

チャンス目が止まるたびに バイブするので少し苦手かな~。
2000円目を使い切った110回転目。
チャンス目が3回続いた後の SPリーチ発展時ネッシィビジョン予告が来て 本機最強リーチのいかずちリーチに発展!
ボタンが赤く光り 押したらクリスタルが割れて大当たり~!

しかし通常図柄で 確変昇格演出もなく時短~。
その時短中 やたら変動が長いなぁ~と思ったら右にマリンちゃんが出てきて突然確変の大海チャンスに突入~!
これがまた曲者で 突確あるあるの突確3連荘後の通常図柄で大当たりという(T^T)
表示は5連もしてるのに 出玉有り当たりは12R2回分_| ̄|○⤵
出玉も2400玉という残念な結果~。

ここで止めてれば勝ちだったのに バカな真砂鈴はそのまま打ち続けたとさ~( ¯−¯( ¯−¯( ¯−¯ ( ¯−¯  ( ¯−¯  ;)

その結果 900回転以上の大ハマリ(OдO`)
投資も15000円ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ
真砂鈴はおバカ٩( ᐖ )و?

もう諦めモードで 残りの5000円も使ってしまえと打ち続けたよ٩(๑`^´๑)۶

なんのリーチで当たったかな?
思い出せんけど クリスタルモードはチャンス目が出る度にボタンとハンドル根元のバイブばっかりで スーパーリーチにもならんし ネッシィビジョンも何度も外すので 海モードで遊びました。

あ!書いてて思い出した(爆)
海モードで 泡前兆予告が3回続いて 4回転目のリーチがノーマルリーチで!
泡前兆予告3連後って スーパーリーチ確定じゃなかったっけ?
泡予告も魚群予告も出ず ハリセンボンのノーマルリーチ。
リーチ中 ボタンを長押ししてたら 炎目に変わって 外れてブルブル震えながら再停止して大当たり♪
そしてカメに昇格~🐢(*´╰╯`๓)












タッチチャンスで当たったり~!














ラウンド昇格したり~♪









なんとか 楽しく打てました♪










このマリンちゃん・・・。
可愛すぎん?
子供のように見える・・・。
違和感バリバリw












1000円負けまで伸ばしたので これにて終了~!

900数回転ハマった時は どーなるかと思ったけど その後早い回転で当てたのでなんとかなりました!

初打ちの感想。
クリスタルモードはとにかくウザイw
確変図柄大当たりは全て 15Rではないのが少し不満。
15Rの時は 大当たり直後パールフラッシュロングが鳴るか ラウンド中の昇格のみ。
まぁ~セグを見れば分かりますけどね~。

ほぼ海モードで打ってたんだけど 変動開始後にボタンが出て 押したら大当たりという直当たりを体験。
これはビビるw
確変に昇格したからプレミアムなのかな?
それと 泡前兆予告中 リーチになって半コマズレで外れて それが再び泡前兆予告になったり。
海JAPANでお馴染みの リーチ連続予告が泡前兆と合体してたり。
リーチ後 画面タッチでリーチ中の図柄が動くんだけど それが裏ボタンで可能だったり。
初見の事ばかりでした。

15Rはトータルで3回来たので 確変中の12Rの比率は高いと感じました。
それと 再始動とかノーマルリーチビタ当たりは少なくなってる感じがしたかな。
残念なことに 魚群予告がほぼ来ません(T^T)
魚群予告が絡むのは 泡予告後のスーパーリーチ中のぶるぶるチェンジ後の魚群予告が多い印象でした。
魚群予告単体では出現してません。

海物語と言えば魚群予告なのに やっぱり普通のがいい。
ぶるぶるチェンジとか 不必要な感じがした。


投資額→15000円
出玉→13999玉+貯玉1玉
交換額→14000円
結果→-1000円



お店に行く前に コンビニに寄ったらこれが・・・







あったので即買い!
意外と早かった (๑•᎑•๑)
パチマガで大海4の予習しといて良かったわ♪