こんにちは。
痩せる、くびれる!産後の骨盤矯正&ダイエット教室講師の
草彅秋絵(くさなぎあきえ)です。
私の教室では、問い合わせをしてくれたママに、まずは体験してみてくださいねってお伝えしているんですよ。
実際にレッスンに参加してみて、内容や雰囲気、参加している他のママたちの様子、お子さんの様子などを知ってもらうためです。
まだ体験に参加したことが無いけれど気になってブログは読んでますーっていうママに、教室についての不安を少しでも解消してもらいたいなと思っています。
そこで、ここ最近はレッスンの様子を中心にお伝えしてきましたが、私、気づいちゃったんです!
もうすぐ終わってしまうことに。
いったい何が終わってしまうのかというと、こちらなんです。
キャンペーン期間が4月末までってΣ(゚д゚;)
気付けば4月も残りわずかじゃないですかぁぁぁ(汗)
レッスンして、家事に子育てにサッカーに、毎日の生活が盛りだくさんな私。
でもそんな言い訳せずに、もっと早く気付くべきでした。
だって、今月のレッスンはあと1回しかないんですものー。
今回のキャンペーンを利用してもらう前にも、まずは体験してもらうつもりだったんですが…。
しつこいようですが、今月のレッスンはあと1回のみなんです。
でも、ここは持ち前のプラス思考で、あと1回チャンスがあるって考えることにします!
4月27日(月)の午前中に時間があるよというママ、ご一報ください!
今ならまだ空きがあるので、レッスンの体験ができます♪
暖かくなったこの季節に、私たちと一緒に気持ちのいい汗をかきましょう。^^