ドラマ「今宵天使が舞い降りる」 | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

どうも、狭川です(~∇~* )ノ

最近はバタバタ充実した日々を過ごしてますヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆


またまた出演情報ですよ!!!



「今宵天使が舞い降りる
中国のドラマです( ̄ー ̄ )ノ

出演
リン・・・cv夏目ミキ
ティナ・・・cv松平美波穂
ジェーン・・・cv宮澤はるな

トニー・・・cv須藤翔
ジェイソン・・・cv徳本英一郎
デイビッド・・・cv今村一誌洋

3人の女性が、結婚や妊娠などの女性の悩みに直面する・・・
女性なら、絶対共感できるドラマです\(*`∧´)/

男性の僕が見てても面白いので、是非!!!



私、狭川尚紀は
アーハオ役・・・イケメンだがチャラい男www結構色々アレなやーつです(  ̄Д ̄)σ

それと
チンペイ役・・・主人公の一人ティナの夫トニーの弟ww 強烈キャラなので、出てくるのを楽しみにお待ちくださいw( ̄◇ ̄)w


その他、色々な役をやらせていただいてますb(≧δ≦)d

5/9からレンタル開始予定ですので、皆様是非是非よろしくお願いします。

レンタルは色んなとこでしてますので探してみてください!!!
一応リンク貼っておきますねヾ(。`Д´。)ノ彡☆


TSUTAYA→http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/082498665.html
GEO→http://rental.geo-online.co.jp/detail-290145.html
Yahoo→http://rental.movies.yahoo.co.jp/detail/tyrn/id290145/
DMM→http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_1229elaj0011r/



そしてそして!!!!!

なーーんとTV放送も決まっちゃいましたb(≧δ≦)dひえーーーーー

6/18(水)20時~ 千葉テレビにて放送!!!

ゴールデンですよ!!ゴールデン!!!

千葉テレビの受信できる方は是非よろしくお願いします( ̄ー ̄ )ノ
もちろん口コミも~~!!


狭川尚紀ラブラブラブラブ