HERO | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

今更ながらアベンジャーズ観た~~~~~!!!!

夢のHEROが大集結!!!地球の平和のために戦う!!
いやぁ、わっかりやすい映画だ!!!!


観ててスカッとした(~∇~* )ノ(~∇~* )ノ魂の浄化だwwww


久々にドキドキワクワクしたなぁwww
アメコミモノは結構好きだ、子供の時のアノ感覚にしてくれる。



それと同時に今の自分に投影してみている部分もある↓↓↓

HEROっていい奴ばかりじゃないんだwwとか、
色んなHEROがいていいんだ!!って感じb(≧δ≦)d


頭は悪くても正義の心で平和を守ってたり・・・
頭はいいけど色々欠点だらけだったり・・・・

それって個性だよな~~~

だから楽しいんじゃねぇーーかっ!!!!



声の表現や考え方も、それと一緒だ!!
自分の思う選択をし自分の道を紡いで行く。


俺は、お世辞にも学があるとは言えないが、それも含めて俺なんだから・・・
それ以上でもそれ以下でもない。

最近ちょっと背伸びし過ぎてたのかもしれんなw
もっとさらけ出していこうぜ!オレw




信じている仲間とは他愛も無い話しをして酒を酌み交わし、
バカにするやつらには中指を立て唾を吐こう。

自由気ままが俺のスタイル。

自分流を貫いてこそ、我が人生!!

ラオウのように、戦って戦って戦い抜いて最期を迎えるその瞬間まで、
貫こう!!


自分流!!!





そんな事を思った、アベンジャーズでしたwww

ありがとう!!



狭川尚紀