アニメ「猫のダヤン」 | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

皆さんお久しぶりです(~∇~* )ノ

いやぁ~ブログにめっきり現れなくなってしまって(o;TωT)oスミマセン・・・・

もうちょっと頑張って更新しますb(≧δ≦)d
発信発信!!!!!!!!!



今日は、アニメ出演のお知らせヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ブタネコブタネコ猫のダヤンブタネコブタネコ

■CAST

ダヤン     島本須美

マーシィ    竹達彩奈

ジタン      平山笑美

三人の魔女  ニーコ

シーム     宮本琴未

イワン      小田敏充

バク       狭川尚紀

「わちふぃーるど」オフィシャル・ウェブサイト

2014年4月26日(土)より 毎週土曜 朝 7:00~7:05 TOKYO MXにて放送!!



東京以外の方は!!!

全国23局 MUSIC LAUNCHER + CS MUSIC JAPAN TV内にて5月から放送予定。
5月以降順次放送エリア拡大予定です。


MUSIC LANCHERのサイトはこちら→http://musiclauncher.jp/

地域によって放送時間が違うので確認してみてください!




狭川はバク役で出演しますb(≧δ≦)d
少ししか出演は無いんですが、
作者の池田先生に「バクはダヤンのお話のはじめのお話し」と伺い、
重要な役割に襟を正しましたヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

放送が楽しみですね!!!


初回の収録もすごくいい雰囲気で楽しい楽しい現場でした!!!

放送時間5分のショートアニメなのであっという間に終わってしまうと思いますが、
5分間は画面にかじりついていただけると幸いです!!!

ダヤンめっちゃかわいいよラブラブラブラブラブラブ(~∇~* )ラブラブラブラブラブラブ


そして、そんな猫のダヤンですが、僕のふるさと神戸で展示会をやっています!!!

詳しくはhttp://www.nekono-dayan.com/

大丸神戸店 9階大丸ミュージアム<神戸店>
期間:2014年4月9日(水)~4月21日(月)
時間:午前10時~午後8時(最終日5時閉場、入場は閉場の30分前まで)
入 場 料 :一般800円 大学・高校生600円 中学生以下無料



と言うことで。色々よろしくお願いしますw( ̄◇ ̄)wメラメラメラメラ



収録後に写真撮っていただきました(´┏▽┓`)

池田先生と加藤先生、ありがとうございました!!
キャストの皆さんもありがとうございました!!

狭川尚紀ラブラブラブラブ