萌電だぞーーいヾ(`◇´)ノ | ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

ナレーター狭川尚紀の○○好きが止まらねぇ!!

スポーツをこよなく愛するナレーター狭川尚紀のブログ。
ナレーションした番組情報などを綴ります!とにかく、スポーツが好きやねん!!!

やぁやぁ(~∇~* )ノ皆さん元気かい?

ブログでは最近出演情報しか更新してないけど、、、ゴメンヨーーwww



と言うことで萌電が久々にやってきますwww

来てくれる人はツイッターで絡んできてくれると、お返事しますよw( ̄◇ ̄)w
オニャノコは無料なので(ノ ̄□ ̄)ノ


てな訳でよろしくお願いします!!!





3月2日(日)夜 
ぴよひな祭りSP【レコ発お誕生会!萌電いんすとーるっ!】
3rdCD発売~5月に向けて充電するぞ!~


OPEN 17:30 
START 18:00(予定) 
物販21:00~22:00(予定)

◆入場料金◆
(予約)1500円+500円Drink(当日+500円)
◆場所◆
秋葉原Bスタジオ
http://akiba-tv.com/studio/access
◆内容◆
ぴよひな3rdCD発売、お誕生会イベントとなっております。
いつものアイドルライブに加えて、
パソコンをテーマにしたボイスドラマコーナーを予定しています。
5月に主催するパソコンイベントに向けてがんばるぞー!な意味もこもっています(*・・*)
※物販前に全員集合の撮影タイムあり(予定)

出演◆☆ぴよひな☆
ゲスト◆涼城えみ 鵜澤明日香 ちゅら☆レボ 森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ 工藤マミ 福井うらら 他キ
ャスティング中
レギュラー声優◆さきはまりみこ 狭川尚紀
◆放送◆ぴよひなチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/piyohina

★NEW★
ダイスキ/新曲を含む2曲入りCD新発売!
複数購入で2チェキプレゼントなど購入特典あり(予定)


狭川尚紀ラブラブラブラブ