誕生日の週末 その3 | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

サンフランシスコ2日目は、朝早く起きて韓国スパへ。

 

 

 

去年も行ったここ、もう顔なじみ。アップ

 

去年もやったあかすりと指圧マッサージを。

 

嗚呼、極楽ー!ラブ飛び出すハート

 

その後は、人気で並ばなくてはいけないという、ブランチのお店へ。

 

でも朝早く行ったので、すぐ入れた!

 

 

https://www.sweetmaplesf.com/

 

 

ここのミリオネアーズベーコンってのが有名らしいのですが、Aさんは翌週に血液検査を控えているのでパス。真顔

 

私も一人では食べきれないので、もちろんパス。笑い泣き

 

二人でヘルシーメニューに。グッド!

 

 

 

オープンフェイスというスモークサーモンがトーストに乗ったもの。グッド!

 

めっちゃ美味しかった!ラブ

 

そのあとは、腹ごなしにジャパンタウンをうろうろ。

 

 

 

朝早いんで、あまり人影なし。ジャパンタウンは今絶賛改装中。アップ

 

夕飯は、日本のスーパーでテイクアウト。

 

 

色とりどりのちらし寿司。美味しかった!ラブラブ

 

つづく。