誕生日の週末 その4 | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

さて、サンフランシスコ滞在も今日で終わり。ショボーン

 

朝はゆっくり起きて、Aさんまたこんな美味しいもの作ってくれた!ラブラブラブ

 

 

このアボカドトースト、最高!うちでもやってみよう。

 

そして、私の要望で、Stonestown Galleriaへ。アップ

 

 

 

目当てはユニクロと丸亀うどん。グッド!

 

 

日本でさんざん買ったのに、また買っちゃった。笑い泣き

 

そして、ランチはもちろんうどん。グッド!

 

 

そんなに並んでなかった。やはり平日だからかな?

 

 

きつねうどんを注文。トッピングを付けてもらったら、なぜか揚げ玉入り。真顔

 

日本の丸亀とはうどんの固さや太さが違った。それに、メニューも違う。

 

まあ、お味はアメリカにしては上出来。真顔

 

モールの中には、ダイソーやくら寿司もあった。

 

 

くら寿司は結構並んでたな。

 

その後はAさんの家に戻り、夕方までフテほど観てまったり。

 

夕方5時にAさんとお別れ(涙)、SFOに行き、PDXに無事戻ったのでありました。

 

嗚呼、楽しかったー!ラブ