おはようございます、あんずです。

 

誕生日の翌日は、朝5時に起きて、ポートランド空港(PDX)へGO。グッ

 

サンフランシスコ行きのフライトは朝7時。PDXには6時に到着。

 

でも、飛行機1時間遅れで出発。お腹が空いた。。。チーン

 

サンフランシスコ空港(SFO)に到着後、LyftでAさんの家へ。

 

着いたら、Aさん朝ごはん用意してくれたー!ラブ飛び出すハート

 

 

お祝いにって、ノンアルのスパークリングも。アップ

 

真ん中のお刺身は、カルパッチョ。とっても美味しかったです。ラブ

 

そして、来てくれてありがとう&お誕生日にってくれたこれ。。。

 

 

韓国スパのギフト券とパック! 嬉しすぎるー。ラブ飛び出すハート

 

スパの予約は翌日の朝7時半。

 

その日はまったりとネットフリックスを観て過ごしました。

 

観たのは、「不適切にもほどがある」

 

私は観たけど、Aさんは観たことないっていうんで。

 

二人でいろいろ突っ込みながら観る日本のドラマ、とっても面白かった!爆  笑

 

そして、ドラマに出てきた焼うどんを観て、食べたくなった。笑い泣き

 

 

で、Aさん、焼うどん作ってくれた。嗚呼、ありがたや。ラブ

 

つづく。