やるじゃん、バンクーバー@WA | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

最近あんず地方は、嬉しいニュース盛沢山!爆  笑

 

まず、念願のトレーダージョーズが近所にオープン。ラブアップ

 

 

これで、高速つかって行かなくてもいいし、買いだめしなくてもよくなるーグッ

 

今日は、こんなの見つけましたよ。

 

 

 

この3個入りおにぎり美味しかった。リピ決定~グッ

 

お友達のハナコさんがトレーダージョーズのレポしてらっしゃいます。

 

 

 

 

そして、なんと近所のアメリカンスーパー、チャックスになぜか久世福商店の製品が!びっくり

 

 

 

でも、なんかアメリカっぽい。。。

 

ヤマサのこんな商品もありましたよ。

 

 

 

そして、こちらも念願のDaiso!

 

こちらもわざわざTacomaに行かなくてもすむ!爆  笑

 

6月1日にオープンらしいので、楽しみ!ラブ