鋼の錬金術師(アニメ) | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

先日、お友達のハナコさんにこのDVDをお借りしました。

 

正式には、ハナコさんの娘さんのものですが。

 

この間、鬼滅の刃の映画を3人で観に行った時に、

 

 

 

 

ハナコさんの娘さんが、

 

鋼の錬金術師って観たことあります?

 

って聞いたので、ないですと言ったら、

 

私、DVD持ってます!

 

と、いうので、お借りした次第です。ラブ飛び出すハート

 

 

 

最近、観るものも少なくなってきたので、これはいい!アップ

 

3話まで観ましたが、

 

はまりました!爆  笑

 

楽しみが増えたぞ!!爆  笑爆  笑