おはようございます、あんずです。

 

月曜の夜は、ハナコさんたちと映画を観に行ってきました。

 

「たち」と言ったのは、今回、ハナコさんの娘さんも一緒だったんですよ。爆  笑飛び出すハート

 

映画の前に、軽くこちらで夕飯を。

 

 

 

そして、この日観た映画は、私が待ちに待っていたもの。

 

鬼滅の刃

 

前の映画は、旦那と一緒に観に行ったのですが、

 

 

 

今回は旦那に断られてしまい、一人でも観ようかと思ってたんですが、

 

ダメ元で、ハナコさんに聞いてみたら、一緒に行ってくれるとのこと!ラブ飛び出すハートアップ

 

ハナコさんの娘さんがアニメ好きだと聞いていたので、一緒にどうですか?とお誘いしたら、

 

月曜ならお仕事がお休みということで、即決。グッ飛び出すハート

 

私が車でハナコさんのお家にお迎えに。娘さんもいらっしゃいましたよ。

 

3人で、ダウンタウンの映画館へ。

 

映画は5時50分に始まりですが、前もってチケット買ってからレストランへ。

 

私はビーフサラダ、ハナコさんはワンタンスープ、娘さんはグリーンカレーをオーダー。

 

ハナコさんがアペタイザーのココナツシュリンプをシェアしてくださいました。ありがとうーラブ

 

3人でご飯を食べながら、日本語で会話。

 

娘さん、ハワイ生まれのハワイ育ちなのに、日本語が素晴らしい! ハナコさんの教育がよろしかったんですねー。

 

さて、映画の時間になり、私たちは映画館に移動。

 

めっちゃ、がら空き! まあ、前回の映画もそうだったんで想定内。笑い泣き

 

映画の前半は、刀鍛冶の里編の一番最後なので、既に観てますが、

 

後半は新作!

 

でも、漫画ですべて知ってる私には、ちょっと感動がすくなかったかな?

 

でも、

 

新作の最初の部分は、漫画になかった!

 

これはめっちゃよかったです。アップ

 

漫画もいいけど、やはりアニメは迫力が違いますね。

 

映画はじまる前の予告編にあったのですが、

 

スパイ・ファミリーも4月に来るようです。

 

https://www.imdb.com/title/tt26684398/

 

これも、観に行きたい!!ラブ飛び出すハート

 

映画館の駐車場に車を止めたんで、一応映画館で無料にしてもらったんですが、

 

帰り、出口だれもいなくて、ゲート空いてた。。。笑い泣き

 

パーキング無料は嬉しいけどね。

 

帰りはお二人を送って、私も自宅に戻ってきました。

 

とっても楽しい夜でしたー!ラブ飛び出すハートアップ