[日本行き] やり残したことを | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

昨日の続きです。

 

 

 

5月21日 日曜日。本日は買い物に。

 

旦那がまたダイソーに行きたいと。

 

私はもう一つ近眼用のメガネを購入し、ランチは丸亀うどん。

 

 

 

なんかこのちくわ、サイズが半分になってる!ゲロー そして、値段は同じ。。。ガーン

 

 

 

ホテルに戻り、私は単独近くのスーパーへ。

 

 

ああ、この品ぞろい!

 

 

このつゆ、私のお気に入りなんですが、地元で買うと8ドルくらいする!ガーン

 

ああ、買いたかったけど、重さが。。。

 

 

スーパーの寿司も新鮮で美味しそう! アメリカのなんちゃって寿司と大違い!グッド!

 

そして、夜はまた父と弟と合流し、同じ焼き肉屋で夕飯。

 

また同じ焼き肉でいいんかい?って、思ったけど、皆満足。グッド!