[日本行き] 久しぶりにお友達に会いに | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

昨日の続きです。

 

 

 

5月22日は、お友達に会いに。

 

新宿から池袋に行って、レッドアロー号に乗る。

 

 

この電車、全席指定で楽ちん。グッド!

 

Mさんが駅まで車で迎えに来てくれて、ランチの時間までお家でお茶しながらおしゃべり。ラブラブ

 

Mさんとは私が渡米してすぐにできた、最初の日本人のお友達だから、かなり長い付き合い。

 

長い間会えなかったので、その時間を埋めるごとく、二人でしゃべる、しゃべる!爆  笑

 

ランチの時間になったので、ラーメンを食べに。

 

 

これがまた、美味しかった! ラブ

 

夕飯は、ホテルの近くの居酒屋で。

 

 

 

 

 

 

思う存分日本を満喫致しました。ああ、帰りたくないー。えーん