[日本行き] ふたたび新宿に滞在 | Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

Jay's Nest - ワシントン州での巣作り

2016年から、ここバンクーバー(ワシントン州)に住んでいます。

おはようございます、あんずです。

 

昨日の続きです。

 

 

 

5月19日の夕方、金沢から東京に戻ってきました。

 

ホテルはまた同じハイアットリージェンシー。

 

 

階は違うけど、同じコーナーキング。

 

金沢から送った宅配便も着いてました。グッド!キラキラ

 

翌日20日は、またのんびりする日に決めました。

 

私は、コインランドリーで洗濯。

 

 

そして、近所の美容院に飛び込みでヘアカットをしてもらいました。

 

5610円。安い! ちょっと長すぎた髪を短く。

 

夕方からは、渋谷に。お友達と会食。ラブラブ

 

 

楽しい時を過ごして、新宿に戻りました。

 

 

都庁のライト、綺麗でした。ラブ