2.5期x3期(11)奥田唯菜 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

STU48の次世代を担う2.5期と3期14人の現在地について、1人づつ私感を綴っています。

あくまで、でーぶの私感なので、その前提で読み流していただければ、幸いです😅

3期については、4人を熟知している2.5期と違って、メンバーによって少し薄い内容になりそうですが、ご容赦いただければ幸いです😅


*3期については、お披露目から間もない頃に書いた下記ブログもご参照ください↓↓↓







3期の6人目は、奥田唯菜ちゃん。


貴重なLJK世代で、2期のひめたんと同級生ですね。


ゆいにゃんも、ショールームでの最終オーディションイベントで注目していたメンバー。


とにかく、ショールーム配信をどの候補者より頑張っていた印象。


STU48に加入してアイドルになりたいという気持ちが、ビシビシと伝わってきました。


そんな思いが叶って、無事合格。


少しダンスが苦手だったこと、学業面や体調不良等が重なり、僕の太陽公演デビューは同期に遅れをとってしまいました。


それでも、アイドル活動への思い、同期愛の強さで、日々成長を遂げています。


先日の僕の太陽公演では、開演直前に急遽休演になった同期のゆいたんに代わって、出演。


リハどころか、開演時間直前の会場入りながら、立派に代役を務めました。


同期の中で年少組のゆいにゃん。


少しスタートダッシュには失敗しましたが、これからが楽しみなメンバーです。


課外活動ユニットは、可愛い系を追求するCharmingTripに加入。


ちほちゃん、さーやん、くるくるといった、グループを代表する清楚系可愛いアイドルのパイセンたちに混じって、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか!?


楽しみです😊



つづく
















AKB48ランキング
AKB48ランキング