2.5期x3期(10)石原侑奈 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

STU48の次世代を担う2.5期と3期14人の現在地について、1人づつ私感を綴っています。

あくまで、でーぶの私感なので、その前提で読み流していただければ、幸いです😅

3期については、4人を熟知している2.5期と違って、メンバーによって少し薄い内容になりそうですが、ご容赦いただければ幸いです😅


*3期については、お披露目から間もない頃に書いた下記ブログもご参照ください↓↓↓









3期の5人目は、石原侑奈ちゃん。


ゆーなんは、3期の中では1番のビジュアルメンバーだと思います。


最終のショールーム審査の時から注目😳



当時の推薦コメント↓



STU48にピッタリな清楚感溢れるビジュアルに注目していました😁



最初の頃は、振り入れ苦労していた感じでした。


公演でのパフォーマンスも、少しぎこちない感じ。



そんなゆうなんでしたが、ここ最近はステージ上で自信にあふれたパフォーマンスが目をひきます。


笑顔が最高に可愛い。


そんな自信からか、最近のゆうなんのビジュアルは無双状態!!!


客席にレスを送る余裕も😅



そして、個人的に嬉しいのは、公演でのお見送りの時。


必ずゆーなんは、でーぶさんと声をかけてくれます。


正直、個別は最近りおつんばかりで、ちほちゃんとくるくるに少々😅


たまーに、ゆーなん他3期の数人のところへのぞきにいく程度。


それなのに、名前を呼んでくれるゆーなんは素晴らしいと思います。


48グループでは、ファンを認知する認知力が求められ、人気メンバーには必須です。


お見送りの時に、どれぐらいのファンを認知していて、名前を呼びかけ出来るかは、人気メンバーのバロメーターだと思います。


最近、人気も着実に上昇している印象です。


清楚感溢れる可愛いさは、現状グループ内でトップクラス。


ここ一年で、多くのビジュアルメンバーが卒業したので、俄然ゆーなんへの期待は高まります😊


ゆーなん、期待しています!!!




つづく












AKB48ランキング
AKB48ランキング