女性アイドルの儚さを痛感 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

この時期の風物詩とも言える、音楽の日。

7年前、

STU48がお披露目されたばかり。

渡辺麻友さんは、卒業を発表して大団円へと向かっていた頃。


まぁ、なんとも豪華なラインナップ!!


色々な意味で、秋元グループ全体として1番幸せだった頃かも知れませんね。


今思えば。



この頃から、AKB48グループは急降下、、、


反比例するかのように、坂道シリーズは急上昇⤴️



それにしても、秋元グループ箱推しとして、楽しかった頃です。


あっちにもこっちにも推しメンがいて😅



今となっては、懐かしい名前のオンパレード。



改めて、女性アイドルの儚さを痛感しますね。



AKB48ランキング
AKB48ランキング