推しメンたちの 音楽の日 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日放映された音楽の日。

やっとツベでチェックしました。

48G、坂道Sとも沢山の曲を披露していて、見どころ満載!

まゆゆ、そして推しメンたちをアイホンのちっちゃな画面で、一生懸命追いかけました(^^;;



まゆゆ

{6C4CCFA7-48EE-4A8E-A4E4-B2B4AE7579F8}

ちょっと元気がなさそうに感じました。
顔も少しむくんでる感じ。
おそらく体調が万全でなかったのでしょう。




なぁちゃん、じゅり

{ECA16107-2944-4E17-AD02-9566C806E110}

{A00DE9DA-59D4-42C6-9D27-98216AED1F4A}

総選挙のスピーチ以降、2人を見る目が変わりました。
麻友魂の継承者。
なぁちゃんは、STUのキャプも楽しみ。





みーおん

{F8EF83F6-7E5F-4D84-958D-F6445B88D600}

本店メンバーで、誰よりもダントツの輝きを放ってました。
今が辛抱の刻。
みーおんの復活を祈ります。




なるちゃん、せいちゃん、ゆいゆい

{4F49BD5A-A4F2-456D-B0FC-0D3F80DB4085}

さとぴーと、この3人をセンター、フロントに抜擢して欲しい。





ゆなな

{10E690C9-4375-4E0E-9B4A-6AFC6D4A8502}

言わんこっちゃない(汗)
今日の全センターで、一番輝いてましたね(^^;;
ゆななで、あと5年SKEは戦えます!!!
ゆななの事は、改めてブログに書きます。





あーやん

{B2F00DFC-094E-434F-93D7-EDB8BC4BD0CE}

あーやんで、当面NMBも心配なし。
さや姉も安心して卒業出来るでしょう(汗)





ふぅちゃん

{6A7ECAA8-30F9-4694-BE0C-44722CAEEA38}

何だか久々(汗)
まだまだNMBで頑張って欲しいけど、本人の意思を尊重してあげたいです。





あきちゃん

{A5466091-5D85-4467-9182-FB66A0DDB976}

{214336C1-70AC-4BA2-A290-4CD57A72EB26}

ポジがさっしーの横(^^;;
めっちゃ目立ってましたね。
アイドルオーラ半端ない。
HKTは大改革が必要なので、はなちゃん、みるんちゃん、あきちゃんの3人を中心に今後は戦うべきと、でーぶは思います(大汗)






ひなたん

{95A7CE9D-66ED-44A9-A1B4-EBFF460DB760}

NGTの2ndは、ひなたんセンターの王道アイドル曲でお願いします。





まほほん

{B094853D-DCE8-43AF-B695-A02778AEC7C3}

相変わらずの美貌。
NGTは、もっと上手くまほほんを使わないと、勿体ない(^^;;





らんぜ

{656F648E-C4B2-4106-AFA0-F0C8A05B7322}

19thが、らんぜの勝負になると思います。
我慢の刻。
必ず神様は見ているので頑張れ!!






ももちゃん、与田ちゃん

{8A13D056-53F6-4258-8BDB-934E82059AF4}

予想以上でしたね(^^;;
何の問題も無し。
楽しみです。




てち

{9FF1D3A7-8CAE-4E71-BF74-A5727A716EB4}

見てのとおり(^^;;
素晴らしいの一言です(^^;;






駆け足で推しメンに触れてみました。

まだまだ、沢山感想が有るので、改めて書こうと思います。

それにしても、全部秋元氏のプロデュースって、やっぱ凄いですね。。。






AKB48ランキングへ