音楽の日2024ダンス企画!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

音楽の日2024のダンス企画に、48グループの参加が決定😳





これは楽しみですね。


ただ、STU48から何人出演出来るのかが、分かりませんね。


6人とか、12人ぐらいの規模で出演なら嬉しいけど、どうでしょう48グループという括り的に、2、3人程度のような気がします。


じゃあ、誰が出る???


以前なら、今村美月ちゃん、門脇実優菜ちゃんというダンスメンが思い浮かぶけど、、、



今のメンバーから、ダンスメンと言えるのは、


1期なら、石田千穂ちゃん、峯吉愛梨沙ちゃん


D3、中村舞ちゃん


2期、迫姫華ちゃん


2.5期、岡村梨央ちゃん、岡田あずみちゃん


3期、ダンスメン2人が活動辞退😭



この中で、各グループの精鋭たちと渡り合えるメンバーとなると、絞られますね。



個人的に、


実はダンス得意で、アイドルダンスからバキバキダンスまで踊れる、ちほちゃん!!


みちゅの後継者と言える、歌も上手いけど、ダンスも凄い、りおつん!!


優雅なダンスは、みちゅを小さくした感じで、みちゅを彷彿とさせる、あずみん!!



舞Qのバレエ仕込みのダンスも、捨てがたいけど、ちほちゃん、りおつん、あずみんの3人が、現在のSTU48ダンストップ3だと思います。



奇しくも、アクターズスクール広島でダンスパフォーマンスを磨いていた3人ですね。



推し補正なしで、この3人なら、どこへ出しても恥ずかしくないというか、ダンスパフォーマンスでSTU48をアピール出来ると思います。



実際にどういう陣容での出演になるから分かりませんが、この3人は絶対に欠かせないと思います😁



頼みますよ〜  学さん😅







AKB48ランキング
AKB48ランキング