”カープへの偏愛” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ちょうど1年前の今日書いた拙ブログ😳

まさか1年後、ここあがクアラルンプールへ旅立ち、STU48から居なくなってるなんて、、、


想像すらつきませんでした😭


やはり、女性アイドルは推せる時に推すというのが、鉄則ですね。



先日、ちょっと覗いたAKB48の公式モバイルサイト。


プロフィールを開くと、、、


ここあ同様、KLP48へ移籍した3人の名前がまだ残っていますね。


将来的な帰還を担保しているのでしょうか!?!?


因みに、STU48のサイトから甲斐心愛は完全に消え去っています。


ここあの性格的に、退路を絶ってSTU48を飛び出したので、STU48への帰還は100%ないと思います。



ところで、広島もやっと梅雨入り。


いきなりの豪雨になった日曜日。


夏野菜の世話をしたかったのですが、悪天候で断念。


家の中で、今年の目標にしている断捨離を決行。


色々と整理しました。


大量の鉄道模型も保管場所を取りすぎているので、流石に車両を断捨離は出来ませんが、コンパクトに収納出来るよう、整理整頓しました。


小学生の頃から細く長く続いている趣味なので、おびただしい数の車両を所有しています。


ふと整理していて、見覚えのないというか、購入した記憶のない車両が😳



大好きな車両だけど、購入した記憶がないです😅


同じ103系の瀬戸内色は、頻繁に走らせているのですが、、、


ケースを開けてみると、多分一回も走らせてない感じ😵‍💫


ちょっと走らせて見ました。




いや〜かっこいい!!!




AKB48ランキング
AKB48ランキング