推しメン2人からお呼びが(苦笑) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

この週末金土は、7周年瀬戸内7県ツアー広島公演です。

兵庫をスタートし、香川、愛媛を周り、いよいよ真ん中の4県目が活動拠点広島です。

土曜日の昼夜2公演は、そこそこチケットが売れてる感じですが、追加公演になった金曜日18時からの公演は、厳しいと思われます。

会場のHBGは、キャパ2,000人で、広島で1番大きなシティホール。

各アーティストも、集客に苦労するホールですね。


よって、STU48のメンバーから、お呼びがかかりました😅

 

 

 

推しメンに、従順なスレーブのでーぶ😅😅😅


色々と仕事上のラッキーが重なって、なんとか参戦出来そうな感じです。



開演の18時に、ギリギリ間に合うか微妙ですが🤔






前売りに比べて、各席1,000円アップが当日券です。


一般席でいいかなって思ってだけど、折角なのでプレミア瀬戸内シートか、カメコ席かで迷います。


開演に間に合いそうになかったら、一般席にします。


土曜日は、マレーシアに旅立つここあの壮行会でもある夜公演を観覧します。


2日連続のコンサートを楽しみたいです。



グループは危機的状況ですが、頑張っているメンバーたちを微力ながら支えたいです😊



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング