ゴールデンウィークも終わります | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゴールデンウィークの推し活は、昨日のフラワーフェスティバルのスペシャルステージで無事終了しました。


4月28日の7周年ツアー初日兵庫公演で、りおつんの1stアルバムリード曲の選抜入りもあり、とても充実した推し活になりました😁


明日は仕事なので、でーぶのゴールデンウィークは実質今日がラスト。


推しごとも、お仕事もないので、家庭の用事で1日を過ごしました。


午前中は、家庭菜園の様々な作業を行いました。


夏野菜の植え付けでは、ピーマン、ズッキーニ、とうもろこし、枝豆の苗を植え付けました。


明日は雨なので、ありがたいです。


午後は、奥様と食料品のお買い物へ。


帰宅して、カープと広島ドラゴンフライズの試合をテレビ観戦。


夕方からは、庭木の刈り込み。


キンモクセイを剪定というか、庭木用の電動バリカンで散切りにしました😅



心身共に、疲れ果てました😵



これから、ゆきりんの情熱大陸を見て、寝ようと思います。



まゆゆの情熱大陸が懐かしいですね。



そういえばあの頃、ゆきりんの情熱大陸フェイク動画がネットに流れてて、とても良く出来ていたので、てっきり本物かって思ったことが有りましたね😅



今夜は正真正銘の情熱大陸!!


楽しみです。




おやすみなさい。

AKB48ランキング
AKB48ランキング