みちゅとのラストオンラインお話し会 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日、みちゅとのラストオンラインお話し会でした。

約40秒余りの短い時間でしたが、素敵な思い出のひとときになりました。


 

新入社員のようなスーツ姿が、素敵でした。


でーぶも、午前中は少し仕事をしたのでワイシャツにネクタイ。


アイドルとオタクというより、社会人同士といった雰囲気でした。



短い会話でしたが、先ずは約7年間ありがとうと感謝を伝えました。


みちゅから、初期の頃からありがとうと、言葉をいただきました。


STU48のアイドルとして、1番嬉しかったことは何かを尋ねました。


すると、意外にも、


えー難しい、、、


うーん、全シングルで選抜に入れたこと。


謙虚でみちゅらしいと、返しました。


次に、アイドル人生に後悔はないですか?と尋ねました。


予想通り、清々しい表情で、やり切ったので何もないと。


最後に、卒業コンサートは前の方(お月見席なので前よりの席保証)なので、見つけたらレスをよろしくとお願いして、ちょうど時間に。



最後のオンラインお話し会を終えて、もちろん一抹の寂しさは感じました。


しかしながら、みちゅ本人がしっかりと前を向いていて、一片の悔いも感じさせないので、でーぶ自身も色々な意味でやり切った感に包まれました。


お披露目時は1推しでしたが、早々にちほちゃんが1推しとなり2推しに。


最近では、りおつんに傾倒していて、不義理続きのでーぶでした。


それでも、その一部始終を承知の上で、公演のお見送りやお話し会では、優しい笑顔で迎えてくれたみちゅ。


あっ、でーぶさん。


その優しい声が忘れられないし、最高の癒しでしたね。



いよいよ、来週の日曜日が卒業コンサートで活動最終日。


文字通り、アイドルとしての大団円へと、みちゅは向かっています。


その勇姿をしっかりと目に焼き付けたいと思いつつ、永遠に3月31日が来てほしくないという気持ちが交錯します。


でーぶの心の中は、様々な感情が春の嵐のように吹き荒れています。



週間予報では、ハッキリしないこの時期らしい天候が続きますが、ピンポイントで31日の当日は晴れ予報!!


会場は平和記念公園の敷地内。


原爆により、一瞬にして焦土と化した場所。


その焼け野原に、復興を願い数えきれない木々が植えられました。


もちろん、桜の木も。


平和記念公園に咲き誇る満開の桜の花びらが、みちゅの旅立ちを祝福してくれそうです。



おわり





AKB48ランキング
AKB48ランキング