せとうちの美しい月 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

さて、みちゅの卒業コンサート&活動最終日まで、あと1週間あまり。

31日の日曜日が迫ってきました。

色々な思いが脳裏を駆け巡り、とても平常心を保てないでーぶです。


STU48がお披露目されてから間もなく、ちほちゃんが、燦々と輝くせとうちの太陽🌞そして、みちゅが、せとうちの美しい月🌕

そんなイメージを抱きました。


6年前の3月に書いていた拙ブログ。


このブログは、数多く書いてきたブログ記事の中でも、1番お気に入りの記事で、今でもたまに読み返します。



そして、当時のSTU48に抱いていた夢は、過去何度も拙ブログに書きましたが、みちゅが2代目キャプテンに就任し、ちほちゃんがシングル表題曲センターに立つこと!!


どちらも、思い通りに夢が叶い、個人的にSTU48が理想的な方向へと進み始めました。


残念ながら、そんなタイミングで新型コロナ禍という、未曾有の混乱に、STU48だけでなくエンタメ界は巻き込まれます。


2人の推しメンにとって、ますますその実力を発揮し、人気と存在感を高めるという絶好のタイミングでの、悲運になりましたね。



もし、そんな新型コロナ禍がなければ、2人にとっても、STU48というグループにとっても、今とは全く別次元の明るく華やかな未来が用意されていた気がしてなりませ。


つくづく、新型コロナ禍が、恨めしいです。




今日は、みちゅとのラストオンラインお話し会。


卒業発表後すぐの再販で、なんとか3枚ではありますが、確保しました。



お話ししたいことは、山積みです。


しかしながら、40秒余りの時間は、あっという間に過ぎます。


約7年間の活動に対して、労いの言葉だけはしっかりとかけたいと思います。



卒業コンサートでお見送りがなければ、声をかけれる本当に最後なので、悔いの残らない時間にしたいです。



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング