今グループで起こっていること⑺ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

相次ぐ、人気メンバーの卒業と卒業発表のラッシュ。

グループにとって危機的状況。

とてつもない大きな問題がグループ内で起きていると言われ続けました。


去年の夏、ゆみりんの卒業発表以降、グループに暗雲が立ち込めている雰囲気。


それでも、最近になって、メンバーから漏れ伝わってくる内容から、でーぶも少し安心しています。



ちほちゃんも、少し前にショールームで語っていました。


たまたま、卒業が重なってしまったと。


年齢的にそう思える節はありますね。



ゆみりんの卒業コンサートを広島グリーンアリーナで開催。


功労者ゆみりんの大団円を成功させるために、何人かのメンバーは、順番待ちの状態に。


その反動で、年末年始にかけて、卒業&卒業発表が重なってしまった。



グループが色々な問題を抱えていることは、現実です。


それでも、多くの方々が想像したような重篤な状況までは至ってない。


これを信じるしか有りませんね。



幸い、ちほちゃんはやる気満々!!


それを支える舞Qも、同様です。


2期のさーやん、さらぴが、脇を固めてくれます。



そこに、2.5期、3期のフレッシュな有望株も控えています。



後ろ向きになるより、とにかく前を向くしか有りません。


相次ぐ悲報に、でーぶの気持ちも萎えていましたが、少しずつ明るい兆しも見えつつある感じですね。


桜満開の春はもうそこまで来ています。


暗くなりがちな気持ちを晴らしてくれるような、ビッグな朗報が待ち遠しいです。


特に、11thシングルの概要が、待ち遠しいです。



気持ちが晴れ晴れとするような朗報だと、信じています😁





AKB48ランキング
AKB48ランキング