決戦の結果は!? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


昨夜の19時59分、予想通り壮絶な決戦は、決着しました😳


昨日の拙ブログにて予想したのに近い形で、イベントのエンディングを迎えましたね。





りおつんは、暫定1位に‼️


 

そして本日、1位が確定しました‼️

 

 

りおつん、1位おめでとう㊗️


もちろん、りおつん推しの方々の頑張りによるものですが、その根底にはりおつんのアイドルとしての頑張り、努力、期待感等がありますね。


実に殊勝な15歳ですね😁


最終審査を経て、写真集の出版が確定しますが、そこは大丈夫だと思います。



ギリギリまで、1位くるくるとの差が縮まらず、ヤキモキしましたが、実質ラスト10分間の壮絶なノーガードの撃ち合いをりおつんが制しました。


でーぶとしても、当初の予定より少々多めにタワーを投げることになりました😅


これはショールームイベントの常であり、最後の最後はこんな感じですね。


まぁ、この手の課金イベントには色々と言いたいこともありますが、ここでは割愛します。



個人的な思いは、このりおつんへの返信に凝縮されています。

 

 

かつて、総選挙至上主義でAKB48が箱推しを失い、崩壊へ進んで行ったことが、頭をよぎりましたね。




正規生枠の結果も貼ります。


こちらは、上位3人の写真集出版が確定です‼️



これらも、壮絶なエンディングになったとの事。


ふくちゃんは、1期、そして副キャプテンとして矜持を示しましたね。


流石です。


3位争いは、あいこじ姉さんが、さーやんとの接戦を制しました。


個人的には、嬉しいですね😅




何はともあれ、参加したメンバー及びそのファンの方々、1週間大変お疲れ様でございました。



おわり


AKB48ランキング
AKB48ランキング