決戦は金曜日!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!



いよいよ、ソロ写真集制作権争奪イベントは、本日の19時59分でラストです‼️


研究生枠は、上位3人が最終審査に進み、1人がソロ写真集制作権をゲット‼️


まぁ、重課金イベントという性質上、1位のメンバーになると思われます。




研究生枠は、2.5期4人での壮絶な戦いに😳


少し遅れをとっていた、あずみんも昨日今日で上位3人に迫っています。



おそらく1、2位は、りおくるの一騎打ち。


これまでは、毎日のように先に配信を終えるりおつんが1位になり、1時間遅れで配信を終えるくるくるが抜き返す展開。


年齢によって、配信時間に差があったので、最終日の今日は同時刻で終了。


いよいよ、雌雄が決しますね‼️


でーぶも、りおつんに最後の援護射撃をすべく、タマは準備しています😁😁😁



のあぴとあずみんの3位争いも、壮絶な戦いになりそう。


いやいや、この4人の順位がどうなるか、全く予断を許しませんね。


イベントのラスト局面は、凄い事になるのが通例です。


このレベルのポイントなら、1人の大富豪が登場すれば、大どんでん返しも可能です😅


どうしても懸念されるのが、過去の配信イベントで何度も起こった、不可解な援軍の登場による、大逆転劇。


そもそも、このようなイベントのポイントなんか、好きなように調整可能ですね。


流石に、このご時世にそんなことはあり得ないと信じたいです。




一方で、正規生枠は、3位までの3人がソロ写真集制作権をゲット‼️


1位のメンバーについては、海外リゾートでの撮影です‼️



りこち、強し‼️‼️


しかし、ふくちゃんは配信イベント、課金イベントが得意。


さーやんも、2期生では圧倒的な人気を誇ります。


個人的には、4位のあいこじ姉さんに期待してるので、奇跡の大逆転も見てみたいです。


まぁ、こちらは高みの見物ですね😅




泣いても笑っても、本日19時59分でイベント終了です‼️‼️



文字通り、決戦は金曜日です。



おわり

AKB48ランキング
AKB48ランキング