あの運命の日から6年か、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2017年11月25日


STU48推しとして、忘れられない運命の日。


連覇を達成した、カープの優勝パレードも開催された日。


そんな平和大通りの大盛り上がりを横目に、BLUE LIVE HIROSHIMAでは、運命の公演が開催されました。


瀬戸内7県ツアー広島公演‼️


初の拠点広島での公演でした。

 

 






この出演したメンバーたちが、初々しいこと。


そして、とにかく可愛い🩷🩷🩷やばいぐらい😅



その公演のこと、さっしーの兼任解除のことについて、色々と書いていましたね。




まぁ、内容的には、今となってはどうかなって思う点もあるものの、そこそこいい線行ってたと思います。


それにしても6年の歳月の重みを感じます。


夢と希望に満ち溢れていたあの頃🤔


懐かしいです。


しかし、6年後の今日の状況は想像もつきませんでしたね。


STU48、アイドル界だけてなく、世の中の変化に驚かされます。。。





AKB48ランキング
AKB48ランキング