川又あん奈卒業公演 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゆみりんの卒業コンサート翌々日に、2期川又あん奈ちゃんの卒業公演が開催されました。

涙もろいでーぶ、同日お昼に開催された花誰公演を現地で観覧。

あんP最後の勇姿を見届けました。

オンデマンド生配信も、見る自信がなかったので、本日アーカイブにてチェックしました。


改めて、あんP卒業おめでとう㊗️


アーカイブ配信でしたが、案の定、でーぶの涙腺は大決壊でした😭



同期だった、田村菜月ちゃん、田中美帆ちゃんが会場に駆けつけました🥹


綺麗です。


お手紙は、あんPの推しメンで、2期生オーディションを受けるよう命じた、元1期の田中皓子さん。




りおつんがMCで、あんPのことを天使と言ってましたが、正にその通りで、せとうちの天使でしたね‼️



これまで、数えきれない卒業公演を現場や配信で見届けてきました。


卒業していく多くのアイドルは、


燃え尽きるぐらいやりきったとか、


やらかしや、不手際で懲罰的に去っていくとか、


はたまた、全く売れなかったとか、


選抜に入れないとか、


早々に見切りをつけたとか、


多くのアイドルは、燃え尽きるか、真逆で不完全燃焼で卒業していきました。



ところが、あんPは、どちらにも当てはまりません。


約4年で、大半が新型コロナ禍。


ちょっと短めの活動期間でしたね。


直近の、8th 9thで、連続シングル表題曲選抜入り‼️


癒しオーラに包まれた抜群のビジュアル。


ファンだけでなく、誰にでも優しい性格と、バレエ経験者ならではの、しなやかなパフォーマンスで、着々とファンを増やして、今後がますます期待されるアイドルでしたね。


順風満帆で、これから全盛期へ向かう矢先での、卒業でした。


おそらく、卒業発表がなければ、15日リリースの10thでも、選抜メンバーだったと思います。


こんなに綺麗な去り際で、多くのメンバーから、最後の最後まで卒業しないでと言われたアイドルは、見たことがありません。



そのアイドル人生に、一点も曇りなく、清々しいまでに正々堂々と笑顔で卒業して行きました。




最後に改めて、あんP卒業おめでとう㊗️


貴女のことは、絶対に忘れません。


本当にありがとう😊





AKB48ランキング
AKB48ランキング