ダメだ、立ち直れない、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3回寝て起きたので、今日で立ち直る予定でしたが、、、


ダメです。


振り出しに戻りました。




嫌な予感が的中。


YouTube配信のサプライズで、10thシングル選抜&センター発表。


そもそもの配信内容を偽っての、発表になりました。


この手の下衆な演出には、賛同致しかねます。


配信内容を事前に発表しない上でのサプライズなら否定をしませんが、偽ってのサプライズはダメだと思います。


アフターコロナの時代、真摯なアイドルグループの運営をお願いします。




https://x.com/stu48_official_/status/1699390421015953711?s=46&t=D2DaNM7OjCIxTsEoeh7Nvg


センターは、もちろん瀧野由美子ちゃん。


グループ初の卒業シングルです。


9thの選抜から2期の2人が卒業するので、14人はそのままで、2人だけが入れ替わりました。


ドラ3の信濃宙花ちゃん、2期の工藤理子ちゃんの2人が、初選抜として選抜入り。


そらは、りこち、初選抜おめでとうございます㊗️


選抜未経験メンバーの中で、最も選抜に近いと言われていた2人なので、順当な人選だったと思います。





新しいシングルが出るたびに、選抜入りに一喜一憂。


秋元アイドルの日常ですね。



ただ、忘れてはならないのが、1期のオリメンの中にも、非選抜メンバーがいます。


もちろん2期にも。


また、選抜への復帰が叶わなかったメンバーもいます。


そのメンバーたち、ファンの方々の心中を察すると、必要以上に選抜メンバーについて触れるのは、せめて今夜は慎みたいと思います。




3回寝て起きて復活予定でしたが、あと1週間ぐらいは、立ち直れない気がします。



心の整理に、しばし時間を頂きたいです。











AKB48ランキング
AKB48ランキング