欅坂46の現場初参戦!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2016年10月16日。

念願だった、欅坂46の現場に初参戦した思い出の日。

4年が経ち、残念ながら改名して、欅坂は無くなってしまいましたね。


記録よりも、記憶に残る、太く短いアイドルグループでした。



映像や画像、ネットでの情報等々で、思い描いていた、欅坂46像。

現実として、メンバーたちを目の当たりにして、リアルに感じた欅坂46。


ちょうど、個人的に大好きな2ndと3rdとの中間地点でした。



メンバーの表情も、初々しくて、可愛らしいアイドルグループでしたね。



実物を見て、てち、ずーみんの2人のオーラが飛び抜けていた気がします。


いずれ、この2人がグループの中で、雌雄を決する時が来そうな気がしました。 



うーん、

個人的に、あのまま時間が止まってて欲しかったかな😅




欅坂46、Forever‼️



AKB48ランキング