STU48えとせとら 20201014 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

さて、歌唱力ナンバーワンなんちゃらの、予選でメンバーが歌った楽曲が発表されました😳



偶然でしょうか、でーぶの推しメン2トップは、奥華子さんの楽曲🙄

早速、アップルミュージックで2曲とも確認しました。

うーん、なかなか素敵な曲なので、オンエアが楽しみですね😁


そして、2期研究生の超精鋭部隊‼️

特に、いけだちゃん、あいこじ、さらちゃん、たむきちのカルテット😳

48グループファン、誰か知らないけど審査員の方々、覚悟はよろしいでしょうか!?

この子たち、半端ないから😆😆😆





鉄道の日‼️

一瞬、びっくりツイート😅



翌朝、岡山駅のホームが、パニックになるのかと心配しました😵

杞憂でした🙃






ひなぴよ、お疲れ様でした‼️


特に、ひなぴよとちほちゃんは、5日連続でしたね😅





ふうちゃん、みいちゃん、沖ぽの3人は、それぞれラジオ番組に出演‼️
















輪になれ広島の、CM撮影‼️



ゆみりん様と、1期の広島メンバー5人+D3の沖舞コンビ‼️

このような、公共色の強い仕事は大切にして欲しいです😊





その他告知、メンバーのツイート等々。






































おしまい