山口真帆さん舞台決定!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

そういえば、山口真帆さんの初舞台が決まりましたね‼️

おめでとう㊗️㊗️㊗️

楽しみですね😊






走れメロス‼️

学生時代、小説家志望だったでーぶ少年の憧れの作家は太宰治でしたね😁

山口真帆さんは、青森出身で同郷ですね。



行くなら、大阪公演。



うーーーん、

コロナが🙄



ちょっと、流石に都会に遠征して、劇場で舞台鑑賞は、、、


一応、家族や仕事を考えると、


良識ある、1人の社会人として、諸手を挙げて行きますとは言えない😵😵😵


てか、流石に諦めます。


例え、渡辺麻友さんや石田千穂ちゃんの舞台であっても、責任ある大人として、9月に大阪での舞台は無理ですね。


オンラインの配信して欲しいですね。


そして、映像化を期待します。




てか、本当にこれ開催出来るのかな???




延期になりそうな気がします。



だったら、ファンクラブ先行で良席チケットを確保も、やぶさかではない🙄




まぁ、延期を願って申し込むとか、、、



要検討ですね😅







そういえば、衝撃のランジェリーショットがツイートされてから、ちょうど1年ですね。




素晴らしい写真集でした。

そして、お渡し会で山口真帆さんに会えて、嬉しかったですね。


その時のブログ
↓↓↓↓↓
渡辺麻友さんが引退してしまったので、山口真帆さんとの女優としての共演が叶わなかったのが、残念です。



おわり

AKB48ランキング