山口真帆さん写真集お渡し会 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日、山口真帆さんの写真集お渡し会に参加しました。







山口真帆さんと握手会で会ったのは、前回は京都での全国握手会なので、久々ですね。



その時の拙ブログ。

今思えば、なんとも言えないイベントでした。

あのメンバーと、ペアのレーンでした(汗)

奇しくも、菅原りこさん、長谷川玲奈さんについて触れていますね。

でーぶの慧眼は、天使たちを見逃しません!!




ちなみに、生でまほほんを見るのは、去年の10月に、難波の劇場でチームGの出張公演に参戦して以来約1年ぶりです。




さて、本題へ。

今回の大阪遠征は、人生最速の弾丸ツアーでした。


往路

広島駅発11時22分みずほ604号。

新大阪駅着が12時48分。

在来線に乗り換え大阪駅へ。


復路

在来線で大阪駅から新大阪駅へ。

新大阪駅発14時05分のぞみ29号。

広島駅着が15時26分。


大阪での滞在、1時間と17分(汗)


約4時間で、広島と大阪を往復しました。

のぞみ号の、広島から東京間の所要時間とほぼ一緒ですね。




そして、お渡し会場の紀伊国屋書店へ。

13時10分から13時20分の部。

約10分ぐらい並び、山口真帆さんの待つブースに到着。

待機列に並んでいる間、ここ最近にない緊張感を味わいました。


そして、目の前に山口真帆さん。



相変わらず美しい!

そして、以前と全く変わらない山口真帆さんでした。

その姿を見ただけで、安心感に包まれました。


でーぶの服装が、濃紺のラコステの半袖ポロ。

胸に大きな、ワニのワッペン🐊

そのワッペンに反応してくれて、

わー大きなワニ!

何ら以前と変わらない山口真帆さんでした。


その次の瞬間、でーぶは、

いや〜安心したよ、頑張ってね!!


山口真帆さんは、笑顔でうなずいてくれました。


次にでーぶがかけた言葉は、

いつか、まゆゆと共演して欲しいなぁ〜


ちょっと聞き取りにくかったのか、

山口真帆さんは、

うん、まゆゆ、、、


再度大きな声で、

まゆゆと共演して欲しい!


山口真帆さんが、満面の笑みを浮かべ、

うん!!

そして、両手でちっちゃなガッツポーズ!


これまで、何度も握手会で見せてくれた対応と、全く変わっていませんでした。

相違は、握手でのスキンシップがなかっただけ。



もう、完璧にミッション完了!!

言いたい事が伝えられて、しかも期待通りの100点満点のレスポンスを頂きました。



息を飲むような、美しいビジュアル。

そして、従前と何ら変わらない対応。


山口真帆さんは、山口真帆さんでした。


様々な心配は、杞憂に終わりましたね。




ここに答えがあります。

何ら後ろめたさのない、正しい人が見せてくれる対応。

ブレてません。

これが、全てを物語っています。



AKS、吉成、いい加減にして欲しい。

残念ながら、山口真帆さんの眼中に、もはやあなた方など、入ってこない。




姑息なねつ造、印象操作を直ちにやめて、自らの愚かさを見つめ直すがいい。

真っ当な人が、あなた方の発信を信じる可能性は、ほぼゼロ。



そんな事を思いつつ、足どりも軽やかに会場を離れました。


おわり



AKB48ランキング