STU48あらかると 20191006 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

広島市の中心部、エディオン本店内の紙屋町ホールで、課外活動ユニット公演。

出演は、チャーミングトリップと勝手に!四国観光大使の2ユニット。

個人的には、最高の組み合わせ!

と、言いつつ、でーぶは、先に予定が決まっていた、チーム8全国ツアーの愛媛昼公演に(汗)(汗)(汗)














チャーミングトリップに、ありちゃんの兼任が発表されました。

久しぶりに、ありのんの絡みが見れそうで楽しみです!






ゆみりんは、あらゆる面で、とてもタレントとしての適性が高いと感じます。

特に鉄道アイドルになれば、無双で最強の存在になれそう。



これだけのビジュアル、お茶目でおっちょこちょいな愛されキャラ、缶チューハイをひっかけながらのショールーム配信をする大胆さ、、、

もし、自分が芸能事務所の社長なら、喉から手が出るぐらいに欲しい逸材だと思います。






くーかちゃんねるは、STU48号のコーヒー。
若いのに、コーヒー大好きなくーか。

キャッチフレーズを変えればと、いつも思いまふ。


いつでもどこでも全力少女

くーかと一緒にコーヒー飲むか〜〜
      (  うどん喰うか〜〜  )





ふうちゃんとマリーナ、山口県での番組の収録でしょうか!?



鉄ヲタ的にも、楽しみな番組ですね。








ぬ(ちほちゃん)SEC2枚ですって!!

みちゅ、何枚かトレードしてもらえませんか(爆笑)

メンバーは、自分自身がメンバーなので、プレーすれば3倍速ぐらいでコインが貯まるみたいですね!

それで、ガチャやりまくり!

羨ましい限りです。





おしまい


AKB48ランキング