STU48えとせとら 20200725 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ドライブインライブ3日目‼️

元々、勝手に!四国観光大使は、でーぶの一推しユニットですが、リニューアルにより、沖ちゃんを迎え入れ、個人的に最強鉄板ユニットに😁

そして、2期研究生のエースももちゃん率いる、勝手に!四国観光ガイドの初パフォーマンスも楽しみ😊

参戦は諦め気味でしたが、何とか仕事の段取りもついたので、当日券をゲットして、昼公演に、でーぶ氏緊急参戦‼️































セトリは、ふぁるこんさんのツイートをお借りします。

元々アイドルオタクのふくちゃん。

素晴らしい選曲👍

2期研究生のセトリは、ちょっと残念だけど全ユニット共通ですね。






もちろん、観光大使の時は、沖ちゃんをメインに全力応援‼️

観光ガイドさんは、誰をメインに応援するか、迷いながらの参戦🤔

なかなかの逸材揃い!


初々しくて、可愛いガイドさん達😅

しかし、ステージが始まると、隠しきれないでーぶの気持ちが爆発😳


あるメンバーの名前を絶叫し続けていました🙄

も、もちろん、マスクして、車内で😅


そのメンバーは、


💕💕💕

じゃん!!


無意識のうちに、

りんこぉぉーーー

と、絶叫してました😅😅😅

まぁ、よしりんについては、又の機会で触れます🙃



当日の緊急参戦となりましたが、予想以上に楽しめました‼️

ふくちゃん率いる観光大使は、抜群のリーダーシップと、神セトリ。

2期研究生の観光ガイドさんも、観光大使の妹分に相応しいチームワークと、初々しい可愛いさが溢れ出していて、最高でした😁


ドライブインライブ、2度目でしたが、やはり楽しめます。

距離はあっても、メンバーと空間を共有できる喜びを、改めて噛み締めました😊





その他、メンバーからのツイート、情報等々。






































































おしまい


AKB48ランキング