オールタイム総選挙2020 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

そもそも、どんな趣旨なのか?

どんなレギュレーションなのかも分からない。

こういうランキングが有ることも、知らなかった。

てか、価値が有るのかな⁉️


でも、シンプルに嬉しいですね。




文春か😅

そういえば、先月こんなの書いてました🤔



文春にとってみれば、なんの面白味もないアイドルだったはず🙄



そんな渡辺麻友さんの、清廉さが認められたランキングですね。


トップ3の顔ぶれをみれば、納得ですね。



ただ、清廉さがアイドルの全てとは思いません。

重要なファクターの一つですね。



個人的に、このブログでも、過去、白石麻衣さん、山本彩さんは絶賛しています。


渡辺麻友さんに似てるとも書きました。


まぁ、表面上は全く違うタイプに見えて、実はアイドルとしてのプロ意識とか、清廉さという部分では、同類だったということだと思います。


奇しくもAKB48、乃木坂46、NMB48というグループでエースとして君臨した3人。


こういうメンバーがトップにいることで、色々なタイプのアイドルが輝けるのだと思います。


今宵は、気持ち良く眠りにつけそうです😊

AKB48ランキング