STU48えとせとら 20200711 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

みゆみゆの初ソロ公演&生誕祭公演が、無観客のSTU48号で開催‼️

かなりの、盛り上がりのようです😁






















生配信では見れなかったので、今オンデマンドで公演を見ながら、ブログを書いています。

いや〜みゆみゆらしい、素晴らしいパフォーマンス😆

ちほちゃんの、アイドル感満載のアイドルらしい公演も良かったけど、みゆみゆの、48グループでも最高峰のパフォーマンスも見応えがありますね😊

なかなかどうして、STUは人材の宝庫だと思います‼️
 




そして、12日からは、いよいよ課外活動ユニットの新公演が始まります。

初日は、ひなぴよの生誕祭公演でもあります‼️




楽しみです😊





土曜日のお昼は、瀬戸胸と、ハミアミ‼️

ラジオ番組2本立て😊


















土曜日の深夜は、せとチャレ‼️


いつもなら、録画をセットして寝るのですが、ちょっと夜更かししてたら、番組が始まりました😅

なかなか、見ごたえのある内容でした!

3人の個性が、良く出てましたね😁





新課外活動ユニットのTシャツが、販売スタート‼️









沖舞の初ペアグラビア‼️‼️

これ、広島の人なら、背景を見てどこでの撮影だったか、すぐに分かりますね😅😅😅






これは😳可愛い

美少女のショートカットは、鉄板ですね‼️

てか、もともとショートだから、あまり変わらない気がするけど😅





🎏🎏🎏🎏🎏

打ちも打ったりの19得点😳

いや〜前の日と、次の日に分けたいですね😁





そーいえば、クロちゃんは広島出身でしたね。







その他メンバーたちのツイート。






































おしまい


AKB48ランキング