STU48えとせとら 20200328 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本来なら、広島サンプラザホールでの3周年コンサートを初アリーナコンサートで飾る日でしたね。

お披露目当時から、次々にSTU48に襲いかかる様々なアクシデント🥺

とどめが、新型コロナウイルス禍という現実。

この世に、神や仏が本当にいるのなら、この殊勝なメンバー達に、どうか御加護を、、、





MCは、以前から、でーぶが絶賛しているヴェートーベン‼️

過去、広島でのリリイベで、強烈な爪痕を残したコンビ。

特に、支配人の山本学イジリが爽快です😁




























































いきなりの、5th発売のサプライズで始まり、ゆみりんの事務所移籍決定で幕を閉じた感じでしたね。

まぁ、グダグダな3時間、それなりには楽しめました。

メンバーの元気そうな姿も見れて、少し安心しました。

もう少し、2期研究生の出番があればと思いました😅



5thの事については、既にブログに書いてますので、ご参照頂ければ幸いです。








ゆみりんの事務所移籍については、とても嬉しい反面、居住を東京に移すことになりそうなのが、少し残念です。

将来的には、さっしーに負けないぐらいのタレントさんになって欲しいです。

てか、絶対になれますね!

年齢的なこともあるけど、あと2年ぐらいはSTU48で頑張って欲しいです。

まだまだ、アイドルのゆみりんを見ていたいです😳






その他もろもろ、、、


















 
本来なら、広島サンプラザホールのアリーナで、大々的に3周年をお祝いし、5thシングルや、ゆみりんの事務所移籍で大盛り上がりだったはずなので、重ね重ね残念です。

折角お披露目され、これからという時に、2期研究生も気の毒です。

現実的になかなか厄介なウイルスが相手で、先が読めませんね。


運営には、メンバーとファンのモチベーション維持に全力を尽くして欲しいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

AKB48ランキング