STU48あらかると 20190906 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

土日の2日間、東京流通センターで個別握手会です。

土曜日は、キャプテンも参加!























歌唱力No. 1決定戦、予選で歌った曲が発表!
ちほちゃんは、奥華子!?!?

すまぬ、その人知らん(大汗)

嫁や娘に、聞こうかと思ったけど、返ってくる言葉が分かりきっているのでやめた。


訳の分からんアイドルの歌ばっかり聴いとるけーじゃ!!!

(苦笑)


みちゅは、聖子ちゃん!!!

この選曲はシビれる!!!

みちゅの声質と歌唱力に、ピッタリ!

目指せ優勝!!

目指せ2冠!!!





ランウェイ争奪戦は、ますます熾烈に!



みんな勝たせて、ランウェイを歩かせてあげたいです。






レモンカレー新発売!!

うーん、微妙だけど、、、

実際に食べたら美味しいパターンかとw







夏から秋のヲタ活に台風は厄介ですね。

冬の雪も厄介だけど。

参戦される方々は、ご用心ください。




おしまい






AKB48ランキング