STU48あらかると 20190903 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

TGC北九州でのランウェイ出演権をかけた、Showroomでのイベントがスタート。




















ちほちゃんは、早々にこのイベントはスルーすると発表。

みちゅは、頑張りたいと表明。

個人的に今回のイベントは、微力ながら、みちゅに協力します!






めりけんや、、、

食べたいと思っているけど、まだ食べれてません(汗)







せとライク、広島では見れません(泣)









ママさんも大変ですね(汗)






引き続き、今週も料理対決!!



料理対決はシンプルで盛り上がるので、楽しみです。






紙のチケットより、様々な面でメリットが多いと思いますね。

大量出しの方の手続きとか、いつ見ても大変そうだし(汗)





個人的には、握手券を忘れて会場に行ったことは、1度や2度ではないので、、、

助かります!





漫画アクションの表紙に、ゆみりん登場!
http://webaction.jp/action/

予告編の白黒が、、、

何とも言えぬ、昭和の若妻臭(苦笑)



おしまい





AKB48ランキング